fc2ブログ
※用事により、18~19日までお留守にするため、
 サイト更新・拍手・ブログコメント・メールの即日返信が出来なくなります。
  その間にいただきましたメッセージへの返信は20日以降お返しします。
  急ぎのご用件の方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
クリックで完成図
カバースプレーの悪臭が取れるまで、ぼんやり落書きでもしてるか~と開いた期限切れのSAIで描き書きしてたら、落書きのつもりが完成まで走っちゃいました(;´v`)ゞ

メッセで話しながらとかだったので、所要時間は描き始めてからザっと2時間程度でしょうか。
使用期限切れてるため、保存できない恐怖の状態でザクザク塗り進めてました。
しかも、何を思ったか、アタリを取ったそのまま、線画を作成せずアタリの形を頼りに塗り始めたりしたので、フリーズ時用にキャプチャーしておいた画像をつかって作成過程を紹介してみたりっ
 (※画像が大きいため、各番号からリンクしてます)

①ホントに何も考えず落書き。とりあえずアタリ取り。→そのまま塗り始める
②塗る順番は気分次第。細かいトコは後回しでザックザク
③髪の毛塗り塗り~目も忘れずにー。最後にちょこっといじって~
④ハイ、完成!(・д・)<普段の1/5くらいの速さで仕上がったよ!

モデルは自キャラ(♀プリ)&相方さん(♂AX)ですた。
暗殺者x聖職者のカップリングとかみたいな相反する者同士って大好きです(´┐`*)
Secret