fc2ブログ
2008.10.05 自分も幸せに
【↓クリックで全体図】
マダラと・・・
今日も拍手有難うございますヽ(*´∀`*)ノ
上の絵は、ウチのサイトでのマダラさん妄想設定より です。
「一族で最強で、かっこいくて、(略)でも報われなくって、弟も失い一族からの信頼も失い、結局復讐者として里出ちゃった報われないマダラんだけど、里にいる間は恋人くらいいて幸せなひと時もあってもいいじゃない」なんていう妹の願望から。うまれちゃいました。
確か『結婚控えるほどの仲まで浸透してたけど、里を出て。それでも、今でも心の奥底で(弟と同じくらい)愛し続けてる唯一の存在』。みたいな。

そんでもって、報われない哀しい過去背負って、自分らの世界だけでも幸せにさせてあげてもいいじゃない!なんて思い立った勢いで、↑こんな絵描いちゃったわけでして…スミマセンorz
イメージ的には「ケッコン決まって、幸せの絶頂んときに、弟が写真撮ろうなんて言い出して(毎日が戦争の時代の中だったしね)」…ってなかんじの、『めっちゃ幸せイッパイの思いで写真』的な感じです。

いつも暗い雰囲気の絵ばっかりで、こういう幸福感つまった絵を描くことなんて殆どなかったのですが、キャラ背景が哀しいこともあってか、描いてて&描き終えて、自分まで物凄く幸せな気持ちと気分になりました(´ω`*)
プラス、普段書きなれない女性キャラを 今まで描いた中で(妹設定で、おしとやかで優しい美人な) 一番綺麗に書けたかなぁとか自己満足も(*ノノ)

サイトでこういうマダラんも描いていきたいとか企んじゃったりしてるけど、訪問者様に受け入れて頂けるかが心配です(´・ω・`)
版権パロにオリジナルキャラ入れるのって、抵抗ある方結構いそうですし(´・ω・`)



あ~あ、転勤決定じゃないといいなぁ……。。独り言です。。すんません(´・ω・`)
Secret