fc2ブログ
2008.09.10 卒業制作開始
こんばんわ、ユウです。拍手ありがとうございます!
後期始まって早々、卒業制作に向けての連絡がありました。
担当についてくださる先生は、1年のときに担任でお世話になった(今でも授業できてださったりしてるけど!)、マドンナティーチャー!ヽ(*´∀`*)ノ
此処だけの話、性格が近いからか、一番接しやすい先生が担当になってくれてとても安心してます。

卒業制作にどのネタをを使おうかと、この数日悩んでいたのですが、昨晩新しいネタが浮かび、同時にシナリオも一通り最後まで浮かんだので、これでいってみようかともそもそキャラ作成。
主人公二人の名前と容姿はすぐに決まったのですが、男主人公の名前の漢字に悩むこと2時間近く。。
もう一人のメインキャラとなる子が、なかなかの難産でした。
名前も候補の中から絞れないし、容姿(髪型)も未だに満足いかないし…。
とりあえず名前は、メイン二人の苗字から連想して、(「桜庭(サ行)」&「篝(カ行)」→「アオギリ(ア行)」)で落ち着きました。
一息ついたら、満足いくまで髪型試行錯誤したいとおもいます(´・ω・`)

それにしても、何で私こんなに マフィアだとか裏社会(裏組織)的なものが好きなんだろう…。。
Secret