FC2ブログ
本館移転に先駆けて、(ブログIDもサイト名と連動していたため) ブログもお引越ししました~
更新再開までのラクガキなんかも、引越し先のブログにのせていきます。

※こちらブログは、日記絵・創作メモログをとりおえた時点で撤去いたします。
 ブログリンク・ブックマークの変更はお早めにお願いいたします。

スポンサーサイト



※10/26 13時追記: 当方PCからはウイルスは1つも検出されませんでした。

こんばんわ、ユウです。
知人のヤフーメールがウイルスに汚染されていることが発覚し、そのメールを受信した方数名に感染が広まっているという連絡をうけました。

サイトに寄生する というほうのウイルスは汚染がなかったのですが、私もヤフーメールを使用しており、私のアドレスも汚染されている可能性があります。

どうやったらメールアドレスのウイルス検索ができるのかわからないのですが、感染拡大をふせぐため、
PCで私からのメールを受信されている方は、早急にPCのウイルス検索を行い、もし感染の疑いがあるようでしたら至急連絡くださいませ。

(※感染連絡はこのブログへのレス、もしくはweb拍手で構いません)
拍手有難うございまーす!

さてさて、コス館は久々にロケ写真をアップしてきました!
面白い写真が多くて、6ページ…しかも1ページあたりの画像数も多い多いw
60枚近く軽くこえてました(´v`;)

んでっ 先日のイベント!
身内らでハシャギ遊びすぎて、カメコ周りはラスト直前の30分くらいしか回れませんでしたが、それでも素敵レイヤーさんがた撮れて撮って頂けてめっちゃ嬉しー!

しかしいつもながら、他のレイヤーさんsとは違ってアホばっかやってるところに、撮影お声をかけてくださる方々…大っ変嬉しいのですがっ!
が!!!
あのバカ殿っぷりをやってたのを見られてたんだなぁと思うと恥ずかしくなるです…はいTwT

撮った写真見直したら、必ず殿(自分)の写真には「トイレ」の標識が入ってるんですよね。
もうこれは狙って撮っただろとしかいいようがないくらいに。
殿の頭上にトイレそう、こんな風に。

ブログにはあんま写真載せたくないのだけど(本館絵サイトだし)、顔隠れてて、どんだけアホやったっぷりとトイレの主張具合をどうしても晒したいので!
まにゅきあ!
 < ↓ 続きを読む >
こんにちわ、ユウです。本館拍手ありがとうございます!
本館はあとはギャラリーとリンクを整理して、各創作品ページを繋げば完了ですので、
それが終れば移転開通&更新再開できると思われますっ><

めいし~
さてさて、明日はイベントですよ~!
毎回、コスキャラに合せた名刺を用意してるのですが(半年1参加ペースだし)、前回同様、名前載せるメンバーキャラをチビキャラで~と思ってたのですが…。
もともと私、こういうデフォルメちびキャラって描けないんですね(TT)
なんとか双子はかけたものの、IMTATION BLACK衣装な殿なんてチビキャラでかけませんから!(っぶっちゃけ普通に描くより倍時間かかった双子で力尽きた)

ので、殿だけ前に描い・・・しかも描きかけのものを使いまわし!
殿やるの自分だし、使いまわしでも平気でしょう!と双子レイヤー(片方my愛棒)に文字入れ前の↑の画像を送ったら、
『殿かっこ良すぎないか?デフォルメに統一か、リアル統一にしたほうが良いような…w』と即駄目だしが帰ってきましたw

ほんとは殿もデフォルメで、(´-`)←なポケ~っとアホっぽくしたかったんですが、あの髪と大量のカンザシとあの派手衣装はデフォルメ無理!
ってことで、こうなりました|||orz

明日、地元イベ会場で恐らく前半は初号姉様以外メンバーで合せやらをして、後半はレン(愛棒)と暑苦しい殿(私)とでブラブラしたりカメコで走ったりしてると思うので、
もし変なレンガク見かけちゃったら生暖かめで見守ってやってくださいw
※改装移転中のため サイト更新停止中です。→詳細はこちら
クリックで全体図!
いつも拍手有難うございますー!
本館移転は改装に手間取っております故、しばしお待ちをorz

愛棒とのコス別館だけでなく、某歌キャラs専用隔離ページも作らないといけないので、手っ取り早く終らせれるものから片付けてってます(´・ω・`)
ぴあ○ろに載せれればいいんですが、ヤンドロ詞なので規制にひっかかりそうで…

と、18日のイベでなんとボ○ロコスで(一代目キャラ除く)勢揃いなんていう豪華キャストで参戦することになりましたー!(*´∇`*)
最初は愛棒(レン)とコス友(ミク)だけの予定だったらしいのですが、やらないかーと誘われ『がくぽだったらイイヨ。でもヅラねーよ』なんて言ったら、更に別のコス友さんがリン参加+ヅラレンタルしてくださることになり、横つながりでルカ様、カイト兄までGETなんていう!
でもね~、がくぽの衣装なんて(金銭面より技量的に)作れませんから、サンドリヨン・カンタレラ方面のスーツスタイルで行こうとおもいってます。そしたら荷物ヅラとヘッドセットだけだもんね。
2月以降のボカ○コスは浴衣?らしいので、古着などの既存服からリメイクで、白の「楽」文字入れた羽織にしようかなーと。

問題は脇差なんだぜ…洞爺湖だったか、修学旅行先のオミヤゲ屋でみかけた日本刀買えばよかったなぁ…